ドラマを好きなだけ

幸せのエチュード・第8話



幸せのエチュード・第8話


主演 スン・クーハン


ジアインは、また泣かないといいけど、と言った。

ジアインは病院で男性と言い合いになってるジーミン母をみかけた

言い合ってた男性に話をきく。

ジアインはジーミンと一緒にその男性に逢いにいく、その男性は

葬儀屋で、ジーミン母に、葬儀はいいから海に散骨してくれと無理なお願いをされて困っているという

そして、遺書もあずかってるからといって、渡される。

そしてジーミンは、母に逢いにいくと、金持ちの夫と結婚したのは嘘で

みすぼらしい家に一人で住んでいた。

捨て台詞をはいて、その場を去る。

一緒にいたジアインに、涙をみせるジーミンに抱きしめられたジアインは

ジーミンを慰めるが、突然、帰るといって帰っていった。

ジアインの住んでいる家で更新ができずに、引っ越すことになったジアミン

チンフェンの家にしばらく住むことになった。


そしてジーミンは母親に家に来いといって連れていく。

シンガポールからホーウェンが帰ってきた

連絡があったジアインはネックレスを変えそうとレストランで待ち合わせするが

ホーウェンはこなかった。

ホーウェンの飼っているペットが死亡していけなかった。

ジアインは家にいって、慰める。

ホーウェンはネックレスを返しにきたんだね、といった

ジアインは、うんと言えず、まだ気持ちの整理ができてないから、まってほしいと言った。

つづく


ーーーーーーー


うーん、なんてタイミング悪いんだ

弱ってるときに、ネックレス返せないよね・・・・

けど、うー、ん

そのやさしさはいらない気がするなー

どうせあとで断るんだからそれも、かわいそうだよね

まあ、けどホーウェンもホーウェン

友達の元カノに、告白はダメやわ。




最近の「(華)幸せのエチュード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事