ドラマを好きなだけ

幸せのエチュード・第7話





幸せのエチュード・第7話


主演 スン・クーハン


ジアインと話す、ジーミン

お母さんにあってあげたら?と言われたジーミンだったが

会わずにいた。

父の法要があると叔父からきいて、家族で墓にいくと

ジーミン母がきていた。食事でも、と誘い、久しぶりに食事をする

しかし、険悪になりジーミンは途中で退席。

母親が追いかけてきて、おまもりを買ってきたからと渡すが

拒否。

しかし最後には、お守りを受け取った。

ホーウェンが、見舞いにきた。そして、しばらくシンガポールにいく。

ダーハーのことは置いておいて、僕のことを考えてくれないかな?

OKだったら、ネックレスをつけてほしい。ダメなら、捨ててと言って去っていく。

チンフェンは、どうするの?と聞いたが、ジアインは困ってしまう。

二人は,お参りにいく。

何を願ったの?と聞くと、チンフェンは

鈍感な人が気づきますように、て。

え?と聞くと

チンフェンは、ジーミンのこと、好きになったの。

と言った。

つづく

ーーーーーーー


あーほらやっぱり

いやだわねー

これってさ、横入りもいいとこじゃない?

だって、そもそも、ジーミンの従妹が、ジアインを紹介したくて

会わせたのにさ、それを横から・・・

なんか女ってやっぱいやだなー

そうゆう目でみてしまうんだろうか。身近な男を。

わたしたなら友情が大切だから、絶対そんなことしないけどな。


最近の「(華)幸せのエチュード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事