ドラマを好きなだけ

赤い月青い太陽・第2話あらすじ

 

 

 

赤い月青い太陽・第2話あらすじ

 

 

主演 キム・ソナ

 

 

ウギョンは警察署へ通いつめ。引いた子供の遺品をみせてもらうと

 

靴の中から子供が書いた絵がみつかり、謎の文字とナイスの指が書かれたものがあった

 

そのころ、ジヒョンはジヘの犯人を追っていると、ウギョンにたどり着き、事情をきくと

 

1人の男が容疑者にあがる。

 

パクを追い、実家へいくと、叫び声がきこえ、駆け込むと、女ともみ合いになってるパクを

 

発見。

 

すぐ女と取り押さえると、女は警察のものだと名乗り、その女性はスヨンといって

 

ジヒョンの部下になったばかりの女性だった。

 

結局パクは自分で自分を刺して死亡。遺書や部屋からは、ジヘを付け狙った証拠がみつかり

 

犯人死亡のまま解決となったが、ジヒョンとスヨンは何か腑に落ちないかった

 

パクの逮捕の掲示板で、赤い涙と言う、HNで、謎の書き込みがあったが

 

ジヒョンたちは気が付かなった。

 

ウギョンの娘、ウンソが一時行方不明になり、必死に探すウギョン

 

2時間後ビニールハウスでハヌルセンターの職員のウンホと遊んでいるところを

 

発見。ウギョンはウンホの頬をたたく、その直後、ウギョンは倒れ流産してしてしまう

 

6か月後、ウギョンは仕事に復帰するという。

夫のミンソクはほ・・とする。

 

____________________________________________

 

 

 

ミンソクは秘書のヨンジュと浮気してますね。ウギョンは何かきがついてるぽい。

 

そして、ひき逃げで死亡した子供の絵がきもちわるい。

 

流産するまでウギョンは必至に子供のことを知ろうとしたけど、なにもかも

忘れたいみたいで気力がないみたいに見えますね。

 

ウギョンに見える、謎の女の子は、なんなのかなぁ・・

 

夫のミンソクはウギョンの精神が病んでいるとおもってるみたいですが。

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事