ドラマを好きなだけ

嵐の女最終話感想




嵐の女最終話感想







主演 パク、ソニョン







おわったー長かったわー







しかも面白くなかった。




まず復讐がダラダラしてて、長すぎるし、あんまり最後もスカ!としなかった。




ヘビンは最後逃げ回って最後はつかまるんですが




警察官に、さわらないで!自分でいくわ!とか




私は、ト、ヘビン様よ!




て。。…(꒪⌓꒪)ぽかぁん・・




…(꒪⌓꒪)ぽっかーーーーーーーーーん







だから、なんやねん




て感じですよね。どんだけプライド高いねん、て感じ。







しかも反省してない感じだし、覚えてろ、てきな感じだったし、なんだかなぁ




ておもった。




逆にヒョンソンは、また会長に挑むのか、とおもいきや、なんだか顔つきも




穏やかになって、そんな感じもなかったね




ヒョンソンとミヨンとの関係も曖昧な感じでおわったよね、しかもさ




ミヨンはあれだけしか罰はうけないの?




あの女もたいがい、悪女だったけど。




そして先生が最後に亡くなるなんてなぁ。。。予想外。




しかも何回、記憶喪失、アルツハイマーみたいな感じになってるのか、て思う。







記憶が戻ったり、忘れたり。。ここのところも、だる~




て感じでしたね。




最後は、個展をひらいたジョインムのもとに、ソヌが来るんですね




ジョンイムは首にソヌからもらった指環を付けていた




て感じで終わりました。




復習劇のドロドロドラマでしたが、やはり長くなればなるほど、最初のころの




ヘビンが過去に忘れられない男の話は立ち消えになるし、それがきっかけで




ジョンイムの夫。ムヨンとそうゆう関係になったのに、最後はその思いでの男の話は







微塵も出てきませんでしたね!




このドラマは、最後どうなるのか見たくてみたけど、まったくオススメできる




ドラマではありません。

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事