ドラマを好きなだけ

王の顔・感想




王の顔・感想


主演 ソ・イングク



だいぶ前に見終えたのですが、感想をかいてませんでした


まず結論は、面白くなかった。

最初は面白いなっておもったの。


王になってはいけない相ってゆうのがあって、宣祖が息子・光海郡が王の顔にふさわしいから

相を変えようとしてたり、女人で相がかわるから、カヒを側室にしようとしたり。

けど、途中から、なんか話がかわってきて、

ドチとゆう復讐に燃える男が、ものすごく悪になっていく。

最初は、王を殺す目的だったのに、なぜか権力争いになってきたり。

光海郡いがいの息子2人がでてきて、光海郡を陥れようとしたり・・・

なんか、「相」の話があまりでてこなくなった。

なんじゃそりゃ・・て感じ。

で、最後、カヒは王を毒殺しちゃうんですが、ッ全然、相に合ってない女人じゃん

て感じでしたねー

カヒと光海郡は結ばれなかったし

なんだかなぁ・・・て感じで、あまりおすすめしませんね~

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事