ドラマを好きなだけ

棘と蜜第15話あらすじ



棘と蜜第15話あらすじ


主演 カン・ソヨン


山を売ったり、父と喧嘩をするミンギュが理解できないダンジ

しつこく聞くがミンギュは答えない。


ミンギュはソンヒョンが自分の息子だともう疑う余地がなかった


ジェジンの妻、ラニョンはダンジに接触し、ソジンとどんな関係か根掘り葉掘りきくが


ダンジは答えなかった。


しかしラニョンは、ジョンウクと、ダンジが噂になってることを教える。


ジョンウクが塾にくるが、ダンジは、もうソンヒョンの世話はなしとジョンウクに言う。


なぜかと聞くダンジに、ソジンが嫌がっているのでやめましょう


今までありがとうと握手する


それを見たソジンは、ジョンウクがやはり、息子を使って、会社を乗っ取ろうとしてると

勘違いする


**********************


しかし

ダンジがしつこい


少々いら!としたわー


ジョンウクも、鈍いよね。あまり頭がいいわけじゃないのかな


ソジンや、ソジン母が、なにかとぽろぽろ暴言をこぼしているのに

普通だったら気が付くとおもうけどね

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事