ドラマを好きなだけ

恋する星の王子様・29話






 恋する星の王子様・29話


主演 チャン・ミンオン



トイレに行くふりをしてヨウヨウにHDDを持ってくるように言ったスーシー


タンの車にのる。タンは少しまってて、と外で部下にメッセージをおくる。

一人でいるとき、シューモンの部下が音声付のメッセージを送ってきた

その音声は、あの日のシューモンとタンの会話だった。

タンが戻ると、スーシーは暴れて降りようとするが、タンはそのまま

スーシーを気絶させ連れ去る。

待ち合わせ場所にいた、ヨウヨウをタンの部下は車にのせる。


何かおかしいと感じたヨウヨウはハオシューに、おかしな電話をかける。

そして途中で電話は繋がらなくなった。


チーユーは別の車を追っていたときがついた。

そしてハオシューにヨウヨウがおかしな電話をかけてきたと聞き急ぐ。

スタジオに体をしばられたスーシーがいた、

タンは思い通りにいかないスーシーを部屋に放置し、マイナス30度までに

温度をさげて出ていく。


そこにチーユーが助けにくる。驚くタン。


しかしスーシーを抱いたまま倒れてしまう。

イエチョンは、もうお前の力は付き欠けている。もう1つの災難は

ふせげないぞ、と言った。


そしてヨウヨウは車から落とされ、頭を打って意識不明になる。

チーユーは、ヨウヨウの時間をヨウフに渡しのかと言った。

イエチョンはスーシーの頭に術をほどこす。

病院で目が覚めたスーシーはなにも覚えてなかった。

ヨウヨウが意識不明としり涙を流す。


チーユーが来た。手にはスーシーと同じ傷を負っていた。


ーーーーーーー


ヨウヨウの時間を渡したんやね。


最近の「(華)恋する星の王子様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事