ドラマを好きなだけ

恋する星の王子様・35話







 恋する星の王子様・35話


主演 チャン・ミンオン


チーユーは館長のもとへ駆けつける。

そこでようやく、イエチョンのたくらみがわかった。

日月玉が現れそれを手にすると、イエチョンが愛した女性と

老いることなく一生過ごせることだった。


そしてスーシーの終焉も知ったチーユー。


スーシーのところにイエチョンが現れ、すべてを思い出させられた。

そして、スーシーはイエチョンからすべてのことを聞く。

スーシーは今夜だけ待ってと言った。


チーユーは小屋に行くと、養老院から連れてこられた老婆に会う。

その女性こそイエチョンが、3000年前から愛した女性だった。

イエチョンと戦いになる。

イエチョンは日月玉の出現は、もう止められないと言った。

チーユーは、お前を覚えてない女性の愛を手に入れたいのか?と聞いた。

スーシーに会いに行くチーユー

スーシーは努めて耀チーユーと話す。

そして二人はその日の夜、一緒に過ごした。

朝、目が覚めるとスーシーの姿がなかった。


ーーーーーーーーー


なんか表現が難しくて、あらすじ書くの、難儀するわー


なんとか門とか、もう、わけわからないわ。


とにかく、スーシーはもう明日には命が尽きるみたいね。

それをスーシーは知りつつ、一晩チーユーと最後の夜をすごす。

て感じでしたわ。

最近の「(華)恋する星の王子様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事