ドラマを好きなだけ

恋する星の王子様・28話






恋する星の王子様・28話



主演 チャン・ミンオン


タンは一旦、外にでた。ゆっくり考えろとシューモンに言った。

シューモンの部下は、警備員に頼んでインターホンを押してもらう


シューモンは別になにもないと答えたところでインターホンがきれた。

電話がなり車をどかせてくれと言われタンの部下は駐車場にいく。

そのすきに、シューモンの部下がきて逃げようといった。

隠してあったHDDをスーシーに渡して、といった。

そして一緒に逃げたが、録音機をわすれて取りに戻るシューモン

そこにタンが帰ってきた。


朝、シューモンが亡くなったニュースが流れる。

スーシーたちは驚く。


スーシーはサンプルの公開を遅らることに決めた。


タンはインタビューで婚約したばかりでこんな事故に・・と答えた。

警察は事故としてみているようだった。


事故の真相は、録音機を取り上げられ、


2階へ逃げたシューモン。ベランダにでたシューモンは


HDDを渡せと言って迫る。

2階のベランダの外にでて足を踏み外し落ちて死亡した。



スーシーのもとへ箱がとどいた。


スーシーは中身をみず、タンに連絡しようと外にでる。

チーユーは見守っていた。


タンの秘書は、スーシーを車に乗せて、チーユーの尾行をまいた。


タンとお茶をするスーシー

偽物のHDDが届いた話をして、シューモンが何か事件にかかわってるかもしれないとタンに話す。

そして家にHDDが届いた。というとタンは、それを警察に渡そうといった

スーシーは、ジュースが服にかかり、トイレに立った。


タンは部下に、HDDはヨウヨウが持っているとメールする。



ーーー


ようやくタンの悪事がばれるんかな。


あと8話くらいあるけど、まだ続くんかなぁ。


第2の災いまで、ながいな~。


3つあるけど、まだ2つも残ってるやん。

最近の「(華)恋する星の王子様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事