ドラマを好きなだけ

棘と蜜第18話あらすじ




棘と蜜第18話あらすじ


主演 カン・ソヨン



ヘソクとソジンの様子がおかしいと感じたテジュンは、何か隠し事があるのか?と聞く。


ヘソクが席を八ズしたときに、インから電話がかかってくる、

テジュンは電話を取ると、あのことはばれてないと話す


ヘソクが慌てて、電話をうばい、取り繕う。


もう見込みがないと医者に言われたソジン。


もう少し通報が早かったらと医者に言われ、ミンギュは3時間放置されてたと聞かされ


ヘソクにインにそう命じたのね!と怒り狂う。


ソジンはミンギュの見舞いにいくが、そこでダンジと鉢合わせする



****************************





うーん


なんだか、だるい展開になりつつあります


事故はミンギュの過失になりそうだし


悪いことばかり押し付けられそうですね

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事