ドラマを好きなだけ

イニョン王妃の男第9話あらすじ




イニョン王妃の男  第9話あらすじ

***********************



ヒジンは運転中、急に視界がぼやける


そして、ボンドで出会った場面などフラッシュバックする

そして事故を起こし、起きたら病院だった

見舞いにきた、ドンミン

なれなれしく、大丈夫かと触ってきたドンミンに

やめて!と冷たくあしらうが、

ドンミンと恋人だとしらされて

意味が分からない

そして、ボンドのことを誰も覚えてない。

混乱するヒジン

過去ボンドとのスキャンダルの記事もないし

あるのは、ドンミンとの熱愛スキャンダル

電話はドンミンとばかりの着信番号。

精神かの先生には夢との区別ができてなかったのでは

と言われる。

記憶では、1か月後、公園で14時に会う約束をしたと

先生に言うが、行ってみたらいい、と言われる。

それが夢だとわかるから、と言われて

ヒジンは公園へ行く。

雨が降り出す・・・


一方、過去。

捕まったミンは、チャスにボンドのことを

調べろと命令する。

チャスは済州島からボンドが3日ほどで

移動したのでは・・と考えるが

ミンはそんなばかな・・と信じられない。


ボンドは手下のハンドンに不思議なことを言われる

矢を射たら消えた話しや

女人に会ったんですか・・とか。

不思議な札だと話してましたよ

と言うハンドンに、その札を探すよう命じる。

ボンドは家に帰ると、父の形見の刀がないので

使用人にきくと、厳重に保管している、と。

一度、消えたけど、また同じ場所にあった。

ボンドはハンドンと、また話しをすると

現代語が口からでる

ハンドンは、不思議そうに、聞き返す

ボンドはどうやら、自分は大切なことを

忘れているようだと感じる。


現代

傘をさして誰かが来た。

ボンド?と期待したヒジン

しかし迎えにきたのはドンミンだった。

さあ、帰ろうと手をさしだすドンミンの

手を悲しそうに出すヒジン


続く

*************************


うーん

現代では誰も、ボンドを覚えてません

車を買ったのも、ヒジン本人になっている

ボンドのお札が切られてしまって

そうゆう現象がおきたのでしょう。

しかしヒジンだけは覚えていました。

ボンドはすっかり忘れてしまいますが

口からは、ねじが緩んだとか

ポカしてしまったとか、ぽんぽん現代語がでるようですw

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事