ドラマを好きなだけ

オ・ジャリョンが行く最終話感想





おわりましたね~





韓国ドラマ、オジャリョンが行く







最後はハッピーエンドでよかった





とは思うけど、



(⊙⊙)!! え?





とおもうこともしばしば



まず、イングクの娘がまったくでなくなったけど、





いったいどうしたんだ?とゆう感じですよね



しかもジンジュが妊娠。





(;゚Д゚)エエー





あれだけ、できないといってたのに。。幸せになると



そうゆうパワーもでてくるのかなって感じもするけど、ジンジュが



幸せそうでよかった。





あと、ワン会長、韓国に家たてたけどアメリカにいる奥さんは??





て感じだよね・・・





まーそうゆうとこ曖昧だなぁ。。とおもいつつ見てたんですけどw





そして、ヨンソク親子は、最後反省し後悔してるってかんじでしたね



母親のキジャもみすぼらしい恰好で、ソルを育てて。。





ま、そりゃそうよ罪は罪!





きちんと罰をうけるべきね。





ヨンソクも2年後出所。マリの墓の前でなくんですが。。。



泣くなら最初から自首しとけよとおもいますね。





このドラマの感想ですが





すごく面白かった!





ジャリョンがフリーターから、成り上がるって感じのドラマで





まぁ、逆玉の輿ってかんじですが、実力で信頼を得るみたいな





人柄のよさもあったし、ドロドロだけじゃないコメディな感じも



よかったね。





まだ見てない人は、ぜひ見てください。





おすすめですよ (*^o^*)

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事