まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

パクリのパクリ(^^;)

2007-04-19 23:33:32 | 鹿島
中野太陽会さんをパクッたイバブロさんを更にパクリ
作ってみました『まったり鹿日記Tシャツ』






まったり鹿日記Tシャツ



この微妙な色合・・・・
煙突が発射するのか煙突から何かが発射するのか解らないシステム。。
素材の25%はひじの痛み。。。。

面白すぎる・・・・。

お値段は2799円とお値打ち価格になっております♪



偏差値高めなまったり鹿日記高校もヨロピク♪




調子こいて『なりTシャツ』も作ってみました♪



なりTシャツ



こちらはこれからの季節にピッタリな爽やかな色合となっております♪
更にこれからの季節にピッタリな消臭(予想図)です♪
お腹の弱い方にピッタリな善玉菌51%入り♪
起爆剤も入っておりますので、サッカー観戦に喝を入れたい方など
いかがでしょう?
Tシャツとしては少しお高めな7499円ですが米国製です♪



なり高校はちょっとバカだけど客室乗務員になれま~す♪
皆様のご入学お待ちしております<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコチン)
2007-04-21 13:57:58
これ、知ってます!
さかやんさんの所で広めておきました(笑)
返信する
うははは (なり)
2007-04-24 00:34:24
突拍子も無い、なんの脈略も無い『解答』が出るから面白いよね~(笑)
返信する