まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日はシドニー戦

2011-05-10 00:16:04 | 鹿島
上海戦のことは・・まぁもういっか(^^;)
とにかく勝ったし予選リーグ突破は決まったからヨシ。
明日は1位突破をかけてシドニー戦です。
とにかく全力で戦うのみ!
予選突破が決まっていたり
GW明けで仕事を休めない人も多そうだし
同じく平日真っ昼間の水原戦よりも人数が少ないかもしれないね。
それでも行ける人は頑張って後押ししましょーね♪

それにしてもなぜ試合日になると雨が降るんだか(ー'`ー;)
明日もキックオフをめがけて雨雲がやってくるようですよ( ̄- ̄メ)チッ
加えて気温も上がりそうなのでポンチョの中のムレムレな空気とも
戦わねばならんようです・・・。
車と違って全身の着替えが持てない電車移動はしんどいわ。。。
風邪も1週間以上、治らんしな!!
ま、そんなこんなで頑張りましょう。


明日も荒野さんはグッズを待っています。
絵画館駐車場にて12時~14時まで!
アントラーズの旗を立てた白い車です。
auビニールナップザック『つないでいこう』が
お宝袋作成するのに最適だそうです。
お宝袋とはどんなものか?はコチラ!
前回までの皆さんの善意の品々は
すでに塩釜の子供たちの手に渡ってます!!
写真には緊張した様子の子供たちしか写ってませんが
現地では子供たちの笑顔が最高だったようです♪
少しでも楽しい気分になってくれるなら
これからも協力していきたいものですねー。
荒野さん、サイコーにカッコいいです!!

では皆さん、明日国立で!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2011-05-10 11:45:29
今日の荒野さんの車は紺のカローラワゴンだそうです
返信する