まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

雨ばっかりねー

2007-04-18 00:18:42 | 日常
4月ってこんなに雨が降るもんだったっけか?
加えて明日は真冬並みの寒さだそうで4月中旬だというのに。
寒さにはめちゃ弱いので4月だろうとフリース着ますよ。
ファッションなんかどーでもいいですよ。

ということで日々、日本平の天気予報を気にしております(笑)
あたらないヤフー天気予報をチェックしております。
今の所、天気は曇り、気温は21度らしい。。。
気になるのは降水確率40%ってことだが。。。
翌日には傘マークついとるしね。
富士山見えないのかなぁ。。。。

今回の清水には初の1泊で行きます。
ナイトゲームだしねぇぇ、
免許所持者が他にいないのでご老体で無茶するのはイクナイかと。
ってか面倒??
なので素泊まり4300円の宿を予約しときました。
勝利の祝杯もあげられるしね♪


去年は国立での開催だったアウェイ清水戦、
2年ぶり(実質1年半ぶり)の日本平になりますね。
しばらく行かないうちに駐車場とか変更があったらしい。
無料駐車場がなくなり有料になったとか
使えなくなった駐車場があるとか。
詳しくはコチラのサイトさんへ。
初めて行く方にも(電車の方にも)親切丁寧に書かれてますよ♪




しかし篤人の働き過ぎが心配だわぁ。。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



最新の画像もっと見る