まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

仙台サポより

2011-05-01 00:27:48 | 鹿島
3月末にベガルタ仙台に向けて支援物資を送ったんですが
なんと今日、その活動をされていたベガサポの方々より
お礼の手紙が届きました。










被災地で支援活動をされたり
Jリーグも再開されたり
もちろん実際に被災された方もいるかもしれず
サポーターも忙しい中だと思いますが
ご丁寧に礼状まで頂き、ありがとうございます。
温かい心遣いに逆にコチラが感謝するぐらいです。

まだまだ復興には長い時間がかかると思いますが
また何か支援が必要なときには
一サッカーファミリーとして協力できればと思います。
TEAM AS ONE!! 心ひとつに支え合いましょう。



でも対戦時はガチで(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね。 (イチ)
2011-05-02 01:41:32
これは心のこもったお礼状ですね。

物資の集め方とか仕分け作業とか、まだまだ大変な状況だろうに。。。

長く続けていく事が大切だろうから、これからもJリーグサポとしてやれることをやっていきたいですね!

そして、仙台に行ったら勝ち点3を持ち帰るということで(笑)
返信する
>イチさん (なり)
2011-05-02 23:30:27
バタバタしてる中で文章作って印刷して宛名作って封入して・・・
そんなことを手作業でやってくれたのかと思うと
ほんと嬉しくなりますー。ありがたいです。

1年や2年で復興できるレベルではないと思うので
長いスパンで支援していきたいですね!

もちろん勝ち点は譲れませんが♪

返信する