まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日は清水戦

2007-04-20 17:52:09 | 鹿島
天気予報が1日中に変わってますけど(ー'‘ー; )
なんか今年は雨が多いんでねーの試合日・・・。
絶景自慢の日本平アウェーゴール裏も
富士山は拝めそうにないねぇ。。。┐('~`;)┌
気温が高めなのがせめてもの救いでしょうか・・。
雨の高速もヤダーーー。運転したくないよぅぅぅ(T.T)
昨日だか清水インター付近で事故あったみたいですね。。
皆さん事故のないように気をつけて行きましょう・・・。


試合に関しては今は内容は求めません。
いや、求められません(‥;)
泥臭くただ勝ちにこだわってほしいだけです。

俺達のマルキには是非ゴールを決めてほしい!!
そしてゴール裏に向かってガッツポーズよろしく♪

きっとマルキが清水の弱点をチームメイトに教え広めてるに違いない!
あーしてこーしてあーすれば簡単さ♪ってね。
もう攻略したも同然だ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
え?
マルキの動きもお見通しだって?
・・・・そんなん知るか(ーー;)


美味いマグロ食って美味い酒が飲めますように。。

さて、支度しよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連れでない人)
2007-04-20 20:12:58
Mちゃん魚介ダメじゃん!
返信する
Unknown (じゅんいち)
2007-04-20 22:59:07
日本平アウェーゴール裏って富士山見えるんですか?
良いな~☆
マグロ&酒ww
良いっすね(oゝω・o)
返信する
美味しいマグロには (通りすがりの新潟サポ)
2007-04-20 23:45:08

渋~~いお茶だろ・・・(`ー´) クククッ
返信する
レスれすっ (なり)
2007-04-20 23:56:24
>キリくん
Mちゃんドタキャンです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
河岸の市、行っちゃおっかな~~♪

>じゅんちゃん
それはそれは眺めのいい所っす♪<日本平
海と富士山が一望できます♪
まぁ明日は何も見えないだろうけど...( = =) トオイメ
是非一度、行ってみると良いよ~~。
グアムには負けるかもしれんけど(笑)

>通りすがりのマスター
渋~~いお茶は酒が飲めないマスターに譲るわ♪
せっかく泊まりなんだからオイラは酒を呑む!!(*/∇\*)キャ
返信する