まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

緊急事態発生?

2007-04-21 00:20:15 | 鹿島
えーー、明日の同行者は娘とMちゃんだったんですが
22時過ぎにMちゃんよりが入りました。
いつもはメールでやり取りしてるのに電話とは・・・
イヤな予感は的中、ドタキャンです(笑)
旦那のお婆様が危篤と言われちゃ~仕方ありません(x_x;)
しかし不幸が多いなぁMちゃん家。。。(‥;)
みんな揃ってお祓いしてもらったらどうだろう。。。


まぁどうせ運転手はオイラ1人だし道中に問題は無いのだけど
何が困ったって宿?
3人部屋で予約しといたからねー、2人になったら高くなるのねー。
Mちゃんは後で金を払うと言うのだが
行けない上に金払わせるのは良心が痛む(笑)
最善の策を取らねば・・・と他の空室状況を検索。
2人になるとホテルの選択肢も増えて
3人ではヒットしなかった宿が沢山ヒット(^^)
幸い予約していた宿がキャンセル料かからないというので
即行キャンセル。
新たに宿を予約しました♪
3月にオープンしたばかりのキレイなホテル、
娘とダブルルームで8000円、楽天ポイント使用で7100円!!(笑)
ランクアップしーの、安くなりーの、
Mちゃんの懐を痛めずに済みーの
なんだか結果オーライになっちまったぜ(笑)

去年の甲府以来の『娘と2人遠征』になりました。
ぶどう狩りに続いてイチゴ狩りだなー(笑)


最新の画像もっと見る