まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

ビッグホリデー

2007-04-16 02:48:34 | 鹿島
一応、アントラーズ公式サイトの片隅に小さく記されてる
ビッグホリデーのアウェイツアー企画ですけど
清水戦から東京駅経由になるそうです。
今まではカシマスタジアムと鹿島神宮駅のみの発着だったので
東京、埼玉、神奈川あたりのサポには正直使えない印象でしたが
これで少し利用し易くなった気がしますねー。
でも清水戦は東京駅に25時に放り出されてもオイラ困る(笑)
オイラは普通に車で行くので使いませんけど(^^;)
新潟戦なんかは考える余地アリって感じですかねー。
(荒野バスが出るならそっちを利用しちゃう気もするが(^^;))

せっかく企画してくれてるんだから
もっと宣伝すればいいのになぁと思います。
他のクラブのように、クラブが募集したりってのは出来ないのかね?
知らない人も居そうな気がするし。。
なんだかもったいないなぁ。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウェーバス (ひ@る)
2007-04-16 12:51:02
オフィシャルスポンサーに近ツリがあるから、遠慮して告知しているとのことです。
大人の世界は難しいですね。

返信する
あれが限界なのよ~ (じゅん)
2007-04-16 13:48:58
本来ならばスポンサーでもある近ツリがアウェイに関してもオフィシャルツアーを企画するのが筋。
(今はやってないけど、実際に過去にはやってたと思う。)

ビックホリデーは鹿島のスポンサーでも無いし、スポンサーである近ツリの同業ライバル者という立場である為、クラブとしてはありがたいアウェイツアーの企画であっても近ツリのライバル社のアウェイ企画宣伝はしたくてもできない訳です。
近ツリがスポンサー下りたりすれば大きな損害ですから。

むしろ、HPの端っこのバナーだけであっても良く近ツリが許可したと思うよ。
当然、クラブが近ツリに事情を話して掲載許可もらったんだと思うけど。
返信する
素で間違えた (じゅん)
2007-04-16 17:50:33
さっきのコメントのスポンサー企業は近ツリじゃなくて日通の間違いでした。
クラブが気を使うのは日通の関連会社の日通旅行でして、コメントの近ツリを全て日通に置き換えて読んでください。
すっかり、ひ@るさんのコメントに釣られてしまいました。汗
返信する
Unknown (謎のO)
2007-04-16 21:10:44
荒野バスを利用すべき(きっぱり)
返信する
なるほどねぇ~ (なり)
2007-04-16 23:11:23
色々とオトナの事情があるんですなぁ。。
皆さん、ご説明ありがとうございまーす。

で、早速『考える会』にUPされましたね荒野バス@新潟(笑)
比べるまでも無く荒野バス決定ですな(笑)
返信する
Unknown (オレも混ざる)
2007-04-16 23:36:13
インターの休憩時間は守ってね。謎
返信する
( ̄д ̄) エー (なり)
2007-04-17 01:28:45
インド帰りの変な病気持ってる人は
乗車できません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
返信する