根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

大変です

2006年08月04日 | 社長

 

 社長の決定 ということで短期計画を作成中です

これまでの勉強不足の自分を恨みながら  しかし 勉強不足に気づかせてもらったことを感謝しながら奮闘です

 

『社長は自分の会社がわかっていない!!』

『これまで自分の会社がわかっていた社長は一人もいない』

小山さんの言葉です

うーーーん その通りでした

わかっていたかのように錯覚??していました

今回の大きな成果は

『解ってないことがわかった事』

この大きな成果を得ました

ツイてます

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄い・・・ | トップ | 本日最終日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○×△□※!! (masayoshi)
2006-08-05 06:14:14
とっ突然 大平原に放り出されて

「ここは何処?私は誰?」状態ですよね!



まったく悔しいったらありゃしない!



9月はもっと大変とのこと(サバイバル?)



お互い生き残れるようがんばりましょう!



ありがとうございます

返信する

社長」カテゴリの最新記事