根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

環境整備後の懇親会です

2007年03月18日 | 社長

本日 田原本センター事業所チームで環境整備を行ってくれました。
全員出勤で 時間を作って明日の環境整備点検に備えて掃除です
今回で七回目ということもあって段取り良く進んだ用です

その後に全員参加で焼肉屋さんへ流れ込みました
総勢27人

みんなの笑顔 笑顔 笑顔 
いいですねぇ

中での全員の一分間スピーチ 
びっくりしました こんなにみんなしゃべれるのかと・・・
七回も数を重ねると上手になるんですねぇ
すごい

私は懇親会よりの参加です
明日の点検が楽しみです どんな環境整備になっているか・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話置き場です | トップ | 三月環境整備点検日です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ! (masanori)
2007-03-19 10:56:58
27人!

やはり良いことも悪いことも繰り返せば慣れるということですね。
うちはまだまだ点検できない。5月から・・・
返信する

社長」カテゴリの最新記事