根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

2006年07月29日 | 社長

いやー 僕は亀社長ですねぇ

我ながらアクション遅いって思いました
先日いただいた本『ツキを呼ぶ…』今日読みました…

感銘しました
久しぶりに

すごい言葉ですねえ
『ついてる』『感謝します』『ありがとうございます』

発する言葉がツキを呼ぶ
以前 言霊 って言葉を聞いたことがあります
魂が宿っているんですね『言葉』に
なんか宗教的になってしまいましたが
すごい本です
もっと早よ読めばよかった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新 | トップ | はっけよい のこった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です (masanori)
2006-07-29 17:19:06
うちのかみさん曰く、

「我が家のバイブル」だそうです。

これで娘は受験勉強に火がつきました(笑)

あれ以来、我が家は変わりました♪



川村社長とご一緒したから頂けた本なんです。だから私は最高についています
返信する

社長」カテゴリの最新記事