根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

ブルーです・・・

2006年06月26日 | 社長
トラックを洗う洗車機のノズルが壊れていました

多分ですがトラックのタイヤで踏んだのかなぁ

誰からも『壊しました すいません』の一言 ありません・・・

うーーん・・・・・

社員教育が足らないのか  それともモラルが欠如しているのか・・

どちらにしても朝からブルーな一日の始まりになってしまいました


『すいません 不注意で 洗車機の部品 壊してしまいました すいません』

『何やってんねん 次から気つけやぁ』

と  隠さず ごめんなさいが普通にできるような会社にしなければ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境整備 使用前です | トップ | 見えない物を形に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い(^o^) (masanori)
2006-06-27 06:23:23
ついに、はじめましたね♪

ブログに環境整備!

仲間が増えて嬉しいです。



ブログは社員が見ていますからいろんな意味で気を付けて下さい(笑)

またきま~す
返信する
ありがとうございます (川村)
2006-06-27 09:29:40
継続できるようにがんばります

返信する

社長」カテゴリの最新記事