根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

あいさつ

2006年06月29日 | 社長

あいさつって大切ですねぇ 第一印象です

本日 会社にお客さんがこられました

その際に大きな声で『いらっしゃいませ!!』

お客さんと外出する際に私が『行ってきます』

 すると社員の一人がみんなを率先して『いってらっしゃい!!!』

 一緒に玄関を出て行くお客さんもビックリしていました 

すっごく 気持ちいいです

 

ありがとう 武村係長

みんなの模範です

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元 | トップ | 環境整備点検 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が変わります (mitsuo)
2006-06-29 14:28:34
グットタイミングな話です。



最近、会社の空気がドヨーンとしているな、

どうしてなんだろうと思って考えてみたら

あいさつがなんとなくだらだらしているのに

気づきました。

で、もっと深く考えたら、自分のあいさつの

声がドヨーンとしている・・・。

原因は、自分のあいさつだったみたいです。



昨日から、大きな声であいさつするように

したら、返ってくるあいさつもさわやかで

大きな声になっていました。



川村社長の話のように



「すっごく 気持ちいいです。」

社長」カテゴリの最新記事