根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

ふるさと

2007年01月02日 | 社長
正月 早々買い物にいきました
子供の頃には ニュータウン と呼ばれて新しい家が立ち並ぶ地域でした
しかし 買い物にこんなものが
『おかえりなさい・・・へ』
時代の流れ 感じましたねぇ
この地域の方々は正月田舎へ帰っていかれる方が多かったのに
今か帰ってくる田舎・ふるさとになっていいるんですねぇ
ビックリしました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | サンクスカード集計〓 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (masanori)
2007-01-04 18:47:20
ニュータウンは全国的にオールドタウンになりますね(笑)ただゴーストタウンにならなきゃ良いんですが・・・
核家族化が進んで年配者は駅の近くのマンションへ。お金がない人は家を空けて老人ホームっていうのはなんか寂しいですよね。
すぐに私もそうなるんでしょうね
返信する

社長」カテゴリの最新記事