本日の新聞には結構感じるものがありました
また日経MJなんですが
【ネットスーパー】って出ていました
お客様の感覚がココまで来ているんですねぇ
以前やったら
「自分で買わなあかん商品」と「ネットで注文する商品」の垣根が大きかったのですが この記事を見ていると 野菜・肉・魚など今まではネットでなんか注文しない日常 生鮮三品までネットなんですねぇ
びっくりです
なんかヒントにならへんかなぁ・・・
また日経MJなんですが
【ネットスーパー】って出ていました
お客様の感覚がココまで来ているんですねぇ
以前やったら
「自分で買わなあかん商品」と「ネットで注文する商品」の垣根が大きかったのですが この記事を見ていると 野菜・肉・魚など今まではネットでなんか注文しない日常 生鮮三品までネットなんですねぇ
びっくりです
なんかヒントにならへんかなぁ・・・
投稿をサボっていました すいません
時々商談に行くと
『ブログ見てますよぉ』って言って頂けます。
なんか恥ずかしいような感じと同時にとてもうれしいです
ショウモない内容ですが よろしくお願いします 山口さん
日経MJ新聞でこんな記事が載っていました
脅威ですねぇ
大手がこんなことをやってきているんですねぇ
たぶん ヤマトさんかな・・
以前 常温の商品でこのことをテレビでやっていました
今回の記事ではヤマトさんの名前が出ていなかったですけれど
ジャストインタイム 簡単なようで難しい言葉です
しかし 使命でなおかつお客様の要望ですねぇ
【市場にはライバルとお客様しかいない】です
時々商談に行くと
『ブログ見てますよぉ』って言って頂けます。
なんか恥ずかしいような感じと同時にとてもうれしいです
ショウモない内容ですが よろしくお願いします 山口さん
日経MJ新聞でこんな記事が載っていました
脅威ですねぇ
大手がこんなことをやってきているんですねぇ
たぶん ヤマトさんかな・・
以前 常温の商品でこのことをテレビでやっていました
今回の記事ではヤマトさんの名前が出ていなかったですけれど
ジャストインタイム 簡単なようで難しい言葉です
しかし 使命でなおかつお客様の要望ですねぇ
【市場にはライバルとお客様しかいない】です