Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

9月20日Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP記者発表会

2015-09-20 22:01:34 | P.T.A.
おいらの老後のために毎日記録しています。予定が変わり、生中継みれませんでした。
USTREAMってなに?しらんがな。全世界生中継だって!

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ が世界流行語になった!? はなざわも流行語?
ぱぱぱ、ぱぱぱ、ぱぱぱぱ が言いやすいと三人
ぱぱ、ぱぱ、ぱぱ、ぱぱ、ぱぱ は馬場アナ
day1がアウェイの予感?
STAR TRAIN ヤスタカの歌詞が相当すごいらしい。歌分けもすごいらしい。

LIVE3:5:6:9 6日間すべて異なる、ゆかさんの重大発言
三人は脂ののった状態だ!のっちさん
10年に感極まる、あ~ちゃん
最後は餅つき、砂糖醤油、



でも今日世界への知名度上昇一位は馬場アナだったかも。アミューズになったの知りませんでした
お土産は紅白まんじゅうだとか。馬場アナのブログに載っとる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿