Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

無観客試合

2014-03-22 20:56:43 | サッカー
とうとうことを起こしたね。恥ずかしい話しだ。勘違いしている輩が多いということだろう。張り出した者は処分されて当然、黙認していた者も同罪だ。
どこが日本一のサポーターなのだろうか?この体質、そう簡単に変わらないだろう。
今まで甘やかしてきた方も問題だ。地元マスコミも猛省すべき!
追記
サポーターが最低なら、クラブも最低だな。どこを目指しているのだろう??この人たち??
社長がこの前の広島戦で試合前にサポーターに謝っている様子が、テレビで映っていたが、どちらも勘違いしているよ。あんな態度だからサポーターになめられる、てゆうか、なあなあな関係なんだよな。
サポーターの谷町化が早かったレッズ。サポーターが選手やクラブに近づき過ぎ、事あるごとにトラブルを犯していた。選手やクラブがサポーターに媚びてどうするねん。あほちゃうか。

この前の広島戦は紅白戦だと陰口を叩かれているの知ってんのかね?育たない、選手の見る目がない。だったら金に物を言わして、良い選手になってから買えばいい。そんな感じ。。。
興梠が良いとか悪いとかの前に、鹿島から選手を取るのはメンツなし。
広島の西川を取るのもメンツがないといわれても仕方ない。ビッククラブってこんな運営かね??
そんなレッズになってほしくなかった。弱くても応援しがいのあるクラブになってほしかった。
(明日の無観客試合に対しての、私の最後の餞です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿