Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

八木橋 HTB どうでしょう 見参

2010-11-21 19:36:05 | 日記
朝8時並ぶ。前には100名以上。
このハッピに会えば、もう少し。10時10分 須原屋の前です。
(10時に並んだ人は3時間待ちと言われたそうです。450名以上)
階段にはコネタが各所に。
佐藤アナとonちゃんが出迎え。

残念ながらonちゃんの被り物は売り切れ。
500名先着シールゲット。
はやぶさより凄い、雪面のトビウオ、アルプススノー展示。

そしてなんと、3時からはこの3名のトークショー!!
(藤村Dとうれしーが司会進行)

八木橋さん、ビックイベント本当にありがとうございました。
詳細つづく。(23日ずる休みしたい)
23日予定の方々。早く並ぶべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿