Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

RSR楽しんでますかー!

2015-08-15 17:16:56 | 2015LIVE



爽やかな、北の大地にいるよ。蝦夷はいいしょ。涼しいよ、天気もまあまあ。なんか北海道って、こんなにギターの音色が、合うんだ。歴史のあるフェスだから、ストレスなく楽しめるね。

ビックで広すぎて、色々行けず、メインに張り付き。Alexandros曲調好きです。
今終わったRIZE、ぶっ飛びー。観客は何でもあり。ヴォーカルも観客の中で歌うし。最後の曲は客がステージ上がって、歌いまくり。もー最高。

さてチームパフュームは21時に登場。野外はちょっと不利?昨日が最高だっただけに頑張ってほしい。曲替えてくるよね。ゲーム、ハーリーバーリー、シークレットシークレットがみたいよ、あ~ちゃん。おいらも昨日の経験を生かして頑張るよ。

こういう時ツイッターできないおいら情けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿