なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さっき。

2015-06-27 15:05:38 | 日記
気付いたけど、今日は、何気に、殿ちゃんと、ペアルックだった(笑)(* ̄∇ ̄*)🎵💕🎶🍀気付いたの、スーパーで、飲み物買ってた時、殿ちゃんが、前歩いてて(笑)ハッ❗❗としたよね(笑)ペアルックじゃん⁉(笑)って、思わず殿ちゃんに言ったら、ペアルックだねぇ~って。そしたら、やっぱり、気付いてなくて(笑)笑ってた(笑)(* ̄∇ ̄*)💕🎶🎵✨夫婦って、そういう事あるよね😄🎶🎵✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日😃 | トップ | 音楽の日😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿