なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁ〜!!!

2017-10-24 20:43:29 | 拓哉
吾郎ちゃん、生放送😃✨🎵
その後に、慎吾ちゃん降臨(笑)😂🎶🎵✨
慎吾ちゃんに、メッセージ入れて来たよ😄🎶🎵
絵、観に行ったよ!って、素敵でした!って😃🎶🎵
明日の、おじゃMAPも、楽しみです!って、入れて来た(笑)。
吾郎ちゃん、トレンド入り😆🎶🎶凄い!

今日は、病院行って、検査結果、何ともなく、貴女運が良い方ね〜って、言われた(笑)
なかなか、治らない人もいるみたいで、1回で、治るの珍しいみたい(笑)。
良かったぁー😃🎵❤感謝感謝です。

確かに、私は、運が良い方かも、在庫切れの雑誌も、入手出来たし。
LIVEチケ取れて、観に行けたり。😄🎵❤ブルノマは、ハズレたけど、大概は、
行けてる。(笑)。本当、感謝感謝だよ。😃🎶🎶
慎吾ちゃんの絵を、観に行けたし。
(≧∇≦)。

そういえば、女性誌、チラッと見た(笑)SMAPで、またやりたい。
本音とか。私も、出来れば戻ってほしい。けど、拓哉は、本当に?そう思ってる?
ちゃんとした、拓哉の言葉がほしい。
拓哉からの、本音、言葉、解散してから、ちゃんと聞いてない。
遠回しにとか、曖昧じゃなく、ちゃんと聞きたいよ……。なんとなく、
メッセージ送ってくれてるの、わかるけど、違う気がする……。
ちゃんと聞きたい。拓哉の心の声……。

さて、明日で、5連休も、終わり~😫💦早かった。
明日は、職場の方達と、朝から、映画(笑)ナタラージュ観てきます(笑)
ってか、正直、1人で観たい映画です(笑)けど、50代後半の職場の、おばちゃん
が、映画のチケ取り方わからなくて、この間、教えたのだけど、不安だから、一緒来てって、
(笑)😅💦💦明日は、覚えてくれると良いな(笑)受付でも、取れるのにね……。😅💦💦
めんどいらしい😞💦💦
映画観たいのあるからって、その度に、付き合わされちゃうのか?私(笑)。
私も、観たいのだったら、付き合うけどね(笑)。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

基本、私、映画は、1人で観たい人なので(笑)😄🎵🎶🎶
親友達と、観に行ったりするけど、なんか、落ち着かなくて、集中出来ない。(笑)
拓哉は、奥様と行くのかな?😃❤💓🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿