なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!😃🎶❤

2017-07-17 22:40:49 | 日記
撮影場所、近いじゃない(笑)。
びっくり😆❤🎶💕
行きたいなぁー。😃❤❤
暑い中お疲れ様です。
明日もかな?なら、嬉しいな。(≧∇≦)
私は、仕事なので、行けないけど。
頑張ってね💕二ノ君と。
熱中症に気をつけてね。
楽しんでね。😄🎵💕💕
最近、冷やし中華に、キムチ入れて食べるの好きで、はまってる(笑)
キムチ大好きなので(笑)後、お母ちゃんの漬けた梅干しを添えて。今年も、
美味しい梅干し出来た(≧∇≦)。手怪我して、入院したりして、今年は、
諦めてたけど、治ってきて、漬けてくれた😆🎵💕❤感謝感謝だよ。😃💕💕
両親には、頭上がりません。😆。
感謝しかないです。❤
今年も、梨と、スイカと、とうもろこし、いっぱい頂いて、季節の物、
堪能してます(≧∇≦)❤✨💕有難いです。
感謝感謝。毎日日々感謝だよ。
拓哉も、季節の物、沢山食べて、夏バテしない様にね😃❤❤
剛君に、メールしてたのね😆💕
早く元気になってほしいね。😃❤
誰にでも、なる病気みたいだね。他人事じゃないよね。
気をつけていても、きっとなる時は、なるだろうし。
とにかく、完治するまでは、無理せず、焦らずゆっくり治してほしいね。😃
今日は、久しぶりに、H&Mで、ワンピースゲト❤
可愛いのが、沢山あって、これから夏に向けて、海行くから、
まとめ買いヽ(´▽`)/💕🎵🎵
今年の夏は、拓哉は、焼けないのかな?撮影終わるまで?白い拓哉も、大好きよ。
昨日、海行ったら、めっちゃ混んでた。海水浴客とBBQ、キャンプで、賑わってたよ。
夏だね~(≧∇≦)💕❤🎵今週は、家の方も、お祭りがある。
賑やかよ💕✨拓哉も、撮影中、遭遇するかもね。あの辺りも、そろそろお祭りあると思うから。(o ̄∇ ̄o)♪🎵❤❤住んでた頃、行ってたな...。
明日も頑張ってね💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿