なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

( *´︶`*)。

2017-06-19 10:58:24 | 日記
決めたのね...。慎吾ちゃん達。
わかってたけど、現実になると、寂しいね。
けど、これから、また新たな旅立ちだから、
どんどん、活躍の場が、広がるね😃❤🎵💕
ココカラだね(≧∇≦)❤🎶
準備期間が、あったりで、今年は、なかなかかもしれないけど、
3人を、これからもずっと応援して行きます😄💕🎵
番組も、ずっと変わらず、続けてほしいな。ジャニさん、応援してるって言ってくれてるなら、その辺は、変わらず存続出来る様に、力貸して欲しいよね。
スマステも、ぷっすまも、ゴロデラも。人気番組だし。
ラジオも。飯島さんなら、考えてくれてるかもだね。
飯島さんは、ファンの間でも、信頼厚い方だから、安心して、任せられる。
後は、中居君と拓哉の力で、3人を、守ってあげてね。
なんか、私は、なんでこんな事書かなきゃ行けないの?
変な感じ。違和感...。なんでこんな事に...。
バラバラじゃない。わかってるけど、実際バラバラ。
けど、心は、6人繋がってるよね?信じて良いよね?
応援してます!けど、モヤモヤも、晴れた感じかな?
後は、前進あるのみ!!ススメ!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
STAYだかんね!😃🎵💕❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿