なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本気で❗❗(`Δ´)

2015-08-06 21:41:56 | 日記
あり得ないんだけど💢💢(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻❗💢舞台挨拶❗❗当落メールが、あったみたいなんだけど、もう、オークションで、10万円とかで、売られてるんだけど❗❗(`Δ´)💢本気で行きたい人達、皆、ハズレてるし❗💢そういう人が当たっているからだよね💢売る為に、応募するなんて❗ゆるせない💢ファンの方の、気持ちとか、考えないんだろうね(`Δ´)。皆、拓哉に会いたい一心で応募してるのに😭。悔しい😭💢皆が、会えます様に😭🍀🍀🍀のんのんするしかない(。>д<)💦💦悲しすぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマ🍀 | トップ | おはスマ🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿