なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インスタ。

2016-01-02 23:39:52 | 日記
楽しい(๑✪ω✪๑)♥森君フォロー完了(*≧∀≦*)♥。STAR WARS好きなんだね(*≧∀≦*)。後、インスタって、星空、虹、海、月、空、夕焼け、凄く綺麗な写真見れるから、楽しいね(๑′ฅฅ‵๑)💕🎶🎵拓哉は、やらないの?拓哉が、撮った写真とか、観たいな。べべちゃん、とか。見たいし、海や、夕焼けの写真みせてよ(๑✪ω✪๑)♥本出せば良いのに、インスタみたいな、本でも、素敵だよね。(*๓´˘`๓)一つの、物語になりそう~。カメラ持つと、発見が、いっぱいあるよね(*≧∀≦*)♥。楽しいから、つい、撮ってしまう。😃私も、吾郎ちゃん並みでは、ないけれど、お食事の写真は、撮ってしまう。綺麗な物や、美味しそうな物。お店によるけどね(*๓´˘`๓)♥。1枚、2枚ね。😃🎵🎶。夜景も、撮るの好き。(๑✪ω✪๑)。今年も、いっぱい撮る(*≧∀≦*)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ! | トップ | (o^^o)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿