なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正直...。

2018-04-26 01:30:32 | 拓哉
最近、思うのは、拓哉担、新しい地図担、中居担。
が、互いの悪口を言ってるのが、許せないんだけど!
私は、SMAPの、メンバー全員大好きだから、そういうの目にしちゃうと、
本当、もう、やめて!って、思う。
少なくとも、SMAP解散するまでは、絶対に、全員大好きだったはずだよ!
なのに、なんで?!💢💢!
新しい地図の悪口言って、拓哉の悪口言って、中居くんの、悪口言い合えるの?
ふざけんな!💢💢。
NAKMAでしょ!本当、情けない!涙出てくるよ!なにやってんの?!って。
拓哉ファンの、資格もないし、新しい地図のファンの資格もないし、中居くんファンの、資格もないよ!こんなに、ファンがね、分裂して、悪口言ってるの、拓哉達知ったら、
泣くよ💢💢💢!。きっと、拓哉達の方から、そういう、ファンは、受け入れないよ。
拓哉は、受け入れないよ。離れて行くの、目に見えてる。
どうして?お互いを、想いやれないのかな??不思議でしょうがない。こういう人達。
新しい地図に、拓哉と中居くん合流したら?本当に合流したら?今みたいに、
悪口言えるのか?言うのかな?💢💢それとも、ころっと返り討ちするの?最低じゃない?
本当に、嫌な気持ちになるわ。拓哉とか、呼ばないでほしい。ファンなんて、認めない。
メンバー全員、大切に出来ない人達は、ファンでも、なんでもないよ。
アンリーと一緒だよ!💢💢。すみません。毒吐いて...。けど、悪口大嫌いなので。
悲し過ぎて...。ショックだし。拓哉達を想う気持ちは、一緒だと思ってたから、本当に
悲しい😭。
気持ちが、また繋がって、ファンが1つになれます様に。
拓哉達の、願いでもあると思うんだ...。
解散した事で、バラバラになるなんて、おかしいと思うから。

今日は、山口達也さんの、ニュース。何も言えない...。びっくりだし、
けど、人間だから、誤ちも、生きてればあるけど、意外だった...。
真面目で、誠実で、何でも、こなせる、器用な人だと思っていたから。
衝撃的だった。心配なのは、ファンの方とか、メンバーだよね。
ショックだと思うし...。ただ、2月の事件が、どうして、今、浮上してるの?
もう、時間も経ってるし、書類送検されてからって...。普通、2月にニュースになってるんじゃ...。疑問点が多いね...。

拓哉、韓国は、パーティーだったのね😆🎵🎶
楽しかったかな?😃❤🎵
なんか、TLに、スナギツネ(笑)可愛い。ぬいぐるみ、売り切れ続出とか(笑)
拓哉知ってた?(笑)。
ワッツで、是非(笑)。
もう、帰ってるのかな?日本にいないのは、寂しい😢
韓国の話しも、ワッツで聞かせてね。😃❤🎵💓
海老蔵さんが、海老、元気に育ってます!って😆❤🎵🎶
良かったね💕。
写真upされてたよ😆💓💓
雑誌も、色々あるね、楽しみ😃❤🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目情😅💦💦 | トップ | uomo。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿