なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンタク。

2016-01-07 19:22:50 | 日記
何回見ても、面白い(笑)( ̄▽ ̄)💦11日は、のど自慢生放送かな?楽しみだし。スマスマあるし。嬉しい(o^^o)💕🎶ゴローズ2、やっとね、取り寄せてもらってる。(๑✪ω✪๑)在庫なくて。けど、あって良かったぁ~。ほっとした。(o^^o)♪♥入ったら、連絡くださるみたい。(o^^o)楽しみ。お笑い怪獣さんも、面白くて大好き。スマホにしたんだね(笑)。スタンプいっぱいあるからね。(o^^o)♪♥私は、そこまで持ってない。ケンタと、ペコちゃんとか、DHC。後、友達とかのもらう。(笑)うけるやつね(笑)拓哉もなんだね(笑)( ̄▽ ̄)💦💦スタンプ楽しいよね(*≧∀≦*)。Twitterも、スタンプ使えると良いのにね。😃💕✨🎶さて、お夕飯食べよ。きんぴらごぼう作ったから、後、お味噌汁と、唐揚げ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥後は、殿ちゃん待ち😃💕✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿