なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そういえば!

2015-03-27 14:59:34 | 日記
しんつよコンビが、舞台とか、今日から、チケット発売だね!皆取れます様にのんのん(*´ω`*)雑誌祭りも始まって、忙しいの、お財布が(笑)(´-ω-`)良いんだけどね(笑)凄い量なのが(/´△`\)保管場所が!殿ちゃん見たら、怒られるかもなので、自分のウォークインクローゼットにしまってる(笑)ばれるとまずい(笑)さて、今日は、あったかくて、気持ち良いね、お花も咲くねー花見も、もうすぐ出来るかな?(~▽~@)♪♪♪楽しみね(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿