なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラブジェネ😄🎶

2018-03-19 21:00:16 | 拓哉
ゲト😃💕🎵
ずっと、待って待ったから、凄い嬉しい~😭❤💕
土曜日お休みなので、ゆっくりのんびり観ます。けど、待ちきれず観ちゃうかも。😆🎵🎵
BGBluRayも、予約してきました❤
楽しみ。9月。

拓哉何してるかな?家族サービスかな?海外かな?😃🎶🎵
ゆっくりのんびり楽しんでね💕

奥様のインスタ、ピクルスいっぱい作ってたね。私は、苦手だけど、
何故か、マックのピクルス、ハンバーガーに入ってるのは、好き❤
美味しい。ピクルスも、作り方色々、レシピ沢山あるのね。
ニンニク入れたり、カレー粉入れたり、鷹の爪入れたり。
ニンニクと、鷹の爪は、美味しそう😋私も、食べられるかも。
お酢が、苦手だから、酸味が強くないお酢あるといいなぁ〜。😄🎶🎵
ピクルス、ビネガーは、使わないのかな?りんご酢とか、フルーツのお酢だと、
合わないのかしら?普通のお酢が良いのかな?(笑)。
自分で、アレンジしたら、食べられるかも。😃💕🎶
ピクルス。
体にも良さそうだわ。😃🎵🎵

検察側の罪人までは、お楽しみがないのかしら?試写会は、あったみたいだね。
一般も、あるといいなぁ〜(≧∇≦)💕🎶❤
舞台挨拶。かなり、チケット争奪戦になりそうだね。頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

つよぽんの、舞台チケットも、かなり、入手困難みたい。twitter、譲って下さいで、
溢れてたよ😫💦💦
新しい地図の、雨あがりのステップ。良い歌だよ。菅野さんだからかな?懐かしさと、SMAP感が、半端ない😄❤🎶💕SMAPの歌だよ〜😆🎶🎵歌詞も、好き❤🎶🎵

最近ね、SMAP、005聴いてる。失くしたり見つけたりのeveryday。
好きで、今、聴いても深い歌。SMAPの歌は、深いよね。
今、思うと、20代、30代で、歌う曲じゃないよね。詩が深過ぎて、当時は、わからなかったけど、色褪せてないから、凄い。当時の、
作詞家さん、作曲家さんの、想いが、今になって、わかる。40代になって、わかった。
ひなげしとか、トライアングル、STAY、沢山の、曲あるよね。
深い。想いが、詰まった曲。短い髪とか。つよぽんと慎吾ちゃんの。
星空の下でとか。大好き。ファインピースも。今聴いても良い歌だよね。
SMAPが、恋しい。
拓哉が、恋しい😞💕❤

(´Д`)ハァ…。会いたい。最後のLINE。
寂しかったな…。
拓哉は、お仕事で、LINEしてたんだよね…。
わかってるけど...。寂しい…。

さて、明日も、お仕事だ(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ろうっと。
1日雨で、寒いみたい。憂鬱だけど、頑張ろ💪✨✨🎵🎶🎶
来月は、お楽しみもあるし❤💕✨🎵🎶
暫くは、拓哉ロスですな。😭💦💦
仕方ないけど。ワッツ聴いたり、uomo買ったり、待ってますよ。😃💕❤
今回のNALU、採寸。背中、鍛えたね〜😆💕💕
サーフィン楽しみだね😃❤🎶
怪我大丈夫かな?無理せずにね💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ! | トップ | SMAP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿