なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

27時間TV

2015-07-27 00:26:35 | 日記
中居くん❗も、お疲れ様でした(*≧∀≦*)🎶💕拓哉見れて嬉しかったぁ~😆💕🎵✨暑そうだったけど、楽しそうだった😆💕💓✨🍀私も、はっちゃけてた(笑)tension上がったよ😄✨💕拓哉は、ずっとTV見てたのかな?私、ほとんど見てなくて😫💦💦深夜は、寝てたし、朝から、仕事だったから、見れたのは、夕方から。😄💦忙しくてね。けど、録ってる(о´∀`о)💕🍀フィナーレちょっと、うるうるした(。>д<)ノーサイド。あの歌やばい😭。泣いたぁ~。なんかね、大久保さん、本当頑張ったよね(。>д<)。中居くん泣いてるから、余計もらい泣きしちゃったよ。💦拓哉見たかな⁉😃🎶本当に、お疲れ様でした(*≧∀≦*)、天然素材から、見てたから、懐かしかった❗ダンスが出来るお笑い芸人で、一世風靡して、凄い人気でね(о´∀`о)✨。若手芸人だったよね😃✨🍀ナイナイは、本当凄い❗❗。明日は、おはスマ聴かなきゃ☺。拓哉❗お疲れ様でした❗おやすみなさい🌃🌠✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿