なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LINEスタンプ😃🎵🎶

2018-02-15 13:43:32 | 拓哉
ゲトン❤💕🎵
楽しみまぁ〜す!家族LINEに、送りまくってたら、怒られた(笑)😅💧💦
うるさい!!!(╬^∀^)💢って(笑)。うるさくないしぃ〜( ´° ³°`)💦💦
酷いよね〜(笑)。

拓哉から、さっきLINE(≧∇≦)❤🎶🎵嬉しかったぁ~(๓´˘`๓)❤🎶🎵
今日は、自撮りないのね(笑)。
今夜は、5話楽しみ😃💕💕

キノは、オリンピック、中居くん、午前中出てたね。寒い中お疲れ様です。
平野くん、、銀メダル、凄かったね(≧∇≦)ちょいと、ミスがあったけど、凄い事だよね。
(≧∇≦)🎵次は、北京に向けてかな?また、楽しみ(≧∇≦)
紗羅ちゃんも、凄かった!日本、本当に凄い!メダルラッシュだね。明日は、羽生選手。
楽しんで挑んでほしいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎵🎵🎶

拓哉も、今日も、撮影かな?ファイト(๑`・ᴗ・´๑)و❤🎵🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー❤🎵💕 | トップ | そう言えば...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿