なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

検察側の罪人。

2017-05-03 22:42:21 | 日記
STORYも、面白そう。😫🎵雫井脩介さんの。
読んでみようかな。監督さんは、原田真二さん。知らないけど、青春の門??
北九州を舞台の、映画があるね。キャストも豪華だった。ちょっと調べてみた。
拓ちゃんが、北九州出身で、この映画知ってたよ。😃💕有名みたいだね。
元タレントさんかと、思ったけど、勘違い(笑)。けど、楽しみだな。
欲を言えば、岡田准一君といつか共演してほしい。岡田君も、凄い俳優だから。
永遠の0、海賊とよばれた男。凄い作品ばかり。大好きだよ。
本当に楽しみだね(≧∇≦)🎵❤もう、台本届いてるのかな?😄✨🎵💕
p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧∇≦*)❤💕🎶 | トップ | TLが...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿