なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(≧∇≦*)❤💕🎶

2017-05-03 09:53:16 | 日記
ニノ君と映画!(≧∇≦*)おめでとう🎊
楽しみ過ぎる!検事?嬉しい😆✨❤🎵
楽しみだね~😃✨🎶💕
びっくりもしたけど、良かったね!安心する(笑)
暫く見れないと思っていたから(笑)嬉しい😆🎶❤
撮影始まるのかな?大変だと思うけど、現場大好きな拓哉だから、
本当に嬉しいだろな😆🎶🎵💕✨
私も、嬉しい😆🎶ニノ君、好きだし。楽しみだよ(๑•∀•๑)✨💕
TLかなり、ざわついてるけど、気にしない。拓哉は、拓哉らしく、外野気にせず、
そのままで、行って下さい!1番、現場に立てる幸せ知ってるのは、拓哉だから、
本当良かったね(≧∇≦*)✨🎶❤
楽しんでね😆✨🎶
撮影いつからかな?楽しみだね😃❤💕🎵
体に気をつけてね。まだ、ゆっくり出来るのかな?
家族とのんびり過ごしてね(≧∇≦)❤💕🎶🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑•∀•๑)🍀🌈 | トップ | 検察側の罪人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿