なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TLが...。

2017-05-03 23:18:04 | 日記
めっちゃざわざわしていて、なんか、読んでると疲れる。
拓哉とニノ君のドラマの事で、皆、手放しでは、喜べないみたいだよ。
事務所何考えてるの?とか、マスコミさんの、余計な一言、SMAP解散したから、
ニノ君との共演も可能になったとか、それでまた、SMAPファンの方が、ざわざわしてるみたい。これでまた、4対1になっちゃうとか、正念場だとか、皆言ってるけど。
ごめんなさい、なんか、幼稚過ぎない?アンリーだとか、なんか、正直どうでもいい...。
SMAP解散したのは、事実で、受け入れなきゃ行けない事だから、いつまでも、
SMAPの呪縛に囚われているのは、おかしいと思う。もう、メンバーは、前に前に歩いてるし。個々の活動を応援すべきじゃないかな?私は、6人大好きだから。応援してるよ。
4対1とか、そんなの関係なく、6人応援してる。拓哉も、前にも、書いたけど、忘れてほしくない事、拓哉1人が、言葉と言う刀でぶった斬られてる訳じゃないよ。
メンバー全員もだよ、傷ついてる。拓哉と一緒だよ。慎吾ちゃんも、中居君も、ツヨポンも、吾郎ちゃんも、叩かれて来たの、斬られてきたの!拓哉も、それは、知ってるよね?
メンバーだけじゃないよ、応援してくれてる、ファンの方だって同じだよ。こうして、斬られて傷ついてるの!大好きな人が、マスコミと言う、毒を塗られた刀に斬られて、深い深い傷を負ってるの!
だから、1人じゃないんだよ。うぬぼれないでね。!
ファンの方を迷子にしちゃだめだよ。
かなり、分裂状態だよ。賛否両論。複雑な気持ちの方が多い。
私は、そんなの関係ないから、めっちゃ楽しみだよ。
本当に嬉しいもの。けど、TLでは、あまり喜びを顕に出来ないよ。
そんなの変でしょ?拓哉ファンの方多いから、普通に喜びを、分かち合える合える筈なのに、
それが今は、出来ない。けど、私は、嬉しい事は、嬉しいから、呟くよ。
けど、悲しくなるの。どうして?喜び合えないの?本当に、拓哉を愛してるなら、
もっと喜べる筈だよ…。そんな、外野に惑わされす,素直に喜んで頂けたら嬉しいのにね...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検察側の罪人。 | トップ | あっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿