なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BG3話😃🎵

2018-02-01 23:13:00 | 拓哉
最高に良かったぁ~(≧∇≦)❤💕🎵
スタントなしで、ここまでやっちゃうのって、本当凄過ぎる!
ロイドより、怖かった。見てて。私も、高所恐怖症だから。
心臓に悪い(笑)。
けど、本当、尊敬しかない。
お疲れ様でした😃❤🎵
何回も、惚れ直してます。😊💕❤🎶
鍛えてるから、出来るんだね。
めっちゃ、かっこ良かった!(≧∇≦)
最後、いびきかいてた?(笑)章さん(笑)。

かなう君、お誕生日だったんだね。
シャープペンシル?😃🎶🎵
一生の、宝物になったね、かなう君の。これから、どんどん、役者として、
成長して行く子だから、これから、楽しみだね😃🎶🎵
どことなく、拓哉の、中学生ん時に似てる気がした(笑)。
気のせいかな?😃💦

また、雪降って来たね。
撮影影響ないと良いね。

さて、私も、明日は、お仕事行けるかな...。不安だぁ~。
そう言えば、あの橋は、静岡県の、かわせみ橋?
行ってみたいなぁ〜。太田川?。
あれ?私、行った事あるかも...??
なんか、見た事ある橋なんだよね…。拓ちゃんに、聞いてみよう~。
もしかしたら、旅行行った時、行ってるかも。

地元にもね、竜神橋って、言う、高い橋あるんだけど、秋には、紅葉が
綺麗で、最近は、バンジージャンプが、出来るの。
1度チャレンジしてみたい(笑)。高所恐怖症だけど、体験してみたい。
ちゃんと、しっかり、安全性があれば行ける(笑)。
大丈夫って言う、確信あれば。(笑)繋がれていれば(笑)。
ジェットコースターとか、怖い系は、大好き。スペースマウンテン、
スプラッシュマウンテン、タワーオブテラー、富士急は、大丈夫。
ユニバのも、楽しかったぁ〜(≧∇≦)💕❤
だめなのは、東京ドームの、ジェットコースター、富士急の、お化け屋敷。
もう、2度と乗らないし、入らない。(笑)恐怖しかない。
拓哉も、1度行ってみてね。😄🎵🎶✨
拓哉、平気そうだよね。😁🎵🎵

私は、スピード系は、好きかも。
高いのが、だめ。

クランクアップまで、怪我しない様に、頑張ってね(๑`・ᴗ・´๑)و
拓哉も、リアタイ出来たかな?
もうすぐ、娘ちゃん、お誕生日だね。15歳になるのかな?
早いね~。😃🎶🎵🎵
家族サービスいっぱいしてね(≧∇≦)❤🎶💕

最近、可愛いくて、大好きな絵。


可愛い過ぎて、癒される(笑)😆❤🎶💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE。 | トップ | わぁ〜!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿