なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ❗

2015-07-03 21:17:32 | 日記
今夜のワッツも、楽しみにしてる😃🎶🍀💕それまで、トイ・ストーリー見よう😃✨💕今夜だよね?裏番で、サマーウォーズなんだよね(о´∀`о)✨両方見たい気が(笑)。サマーウォーズは、前にも見た様な(*´ω`*)💦。トイ・ストーリー見よう。拓哉何してるかな?😆🎶✨今日は、1日雨だったね。☔😫💦明日もかな?仕事だから憂鬱だけどね。😩☁頑張れる😄✨🎶ワッツ聞いて💕。拓哉の元気の源は、やっぱり海かな?海の仲間に会ってわちゃわちゃしてそね(笑)😊🌈✨🎶💕また、黒くなるかんねー(笑)😁✨🎶私は、白い拓哉が好き(笑)(о´∀`о)💕夏だね。冷やし中華美味しいもんね。😃✨私は、いつもインスタントだよ(笑)😄昔から(笑)拓哉も冷やし中華好きなんだね😆🎶💕🍀私も、入れてみよ🎵✨🎶💕まちがいない、絶対美味しいよね😊🎶💕そうめんも、美味しい季節だね。薬味は、茗荷に、生姜に、大葉。ゴマ味噌も美味しい(笑)。ごまをすり鉢で摩ったら、味噌入れて、すり鉢の中で、よ~く摩り混ぜて、家は、氷水入れる(笑)冷たくて美味しいよ(о´∀`о)💕そうめんに合う。出汁入れても美味しいかもね。けど、味が濃ゆくなりそうだから、家は、氷水😃お母ちゃんの味よ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿