なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(* ॑꒳ ॑* )💕

2018-09-20 19:45:42 | 拓哉
雨降り出して、寒くなって来た。18℃だって😅💦
気温差で、やられそう。
また、暑くなるって言うし。
微妙な季節だね。さっき、奥様のインスタÜPされてた。
べべちゃん、やっぱり、そうだったのね。
去年の、今頃の、拓哉が、元気なかったし、気になってた。
べべちゃん、インスタにも、出てこなかったし、新しい家族、
バブちゃんが、紹介されてたし、なんとなく、わかってたよ…。
パグちゃんは、拓ちゃんの実家にも、いたけど、長生きしないのよね。
家のブンちゃんも、10年ぐらいかな?
人間も、そうだけど、寿命がある。早かれ、遅かれ、私も、いつか、
なので、それまでには、自分の好きな事、やりたい事、やりたい。(≧▽≦)💕
樹木希林さんが、言ってた、どんな時も、面白おかしくって(笑)
わかる様な気がした(笑)笑うって、大事ね。
暗い顔より、笑った方が良いよね(≧◡≦)💕✨💓
拓哉には、いつも笑っていてほしい😄💕✨

今日は、お母ちゃんが、今、入院してるので、病院へ。
土曜日か、日曜日には、退院できるらしい。😄💓
良かった。石が溜まってて、取ったの。取ったの、見せて
もらったら、タピオカみたいだった(笑)😂💦💦
こんなん、入ってたのね!って、お母ちゃんも、笑ってた(笑)
けど、放っておいたら、大変な事になってたかもだから、良かったよ、
早く取って頂いて。もう、76歳、なったばかりで、
高齢だけど、まだ、元気な方かも(笑)。
今の、70代、80代の方って、若い人多いよね。
毎日、病院通いだけど、現役で、働いてたり。
私らより、体力ありそう〜(笑)😄✨💕
多分、私らは、長生きできない、気がする。(笑)
コンビニ弁当、ファーストフード、外食、多いから。
昔の人は、魚や、野菜、芋類、お肉なんて、あまりなかったと思うし、
今は、魚、あまり食べないし、食生活で、寿命が、大きく変わるかもね。
バランスよく、食べるの、難しい😅💦
野菜は、毎日、食べる様には、してる😃✨💗
秋刀魚、美味しい季節だから、食べよ(≧▽≦)💕

さて、明日は、お仕事、準備して、寝よう~。

最近、ついつい、食べ過ぎてる。(笑)😅💦
秋だね。金木犀の、甘い香りが、チラホラと。早いね。
クリスマスケーキの、予約や、おせちの予約も、始まってる。
もう、そんな時期?早いよね~。
コンビニに、おでん、肉まん、始まったし。
季節の流れ、置いてかれそ。(笑)
ついて行けないわ。…(๑╯ﻌ╰๑)。

彼岸花も、綺麗に、咲き出したね。
今日から、お彼岸の入りだね。
感謝を込めて...。

ギフト、予約しなきゃ。やっとだね😃💕
円盤化。楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿