なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は。

2016-05-02 23:47:44 | 日記
拓哉の、お母さんの公演会だね。行きたかったな。フォロワーさんから、お誘いあったけど、仕事で行けない。残念過ぎる(T_T)。いつか、また、機会があれば、行きたい。😃✨🎵。明後日だっけ?。もうすぐ、母の日だし、拓哉も、お母さん、お父さん、大切にしてほしいな(๑✪ω✪๑)♥🎶✨。月9、ラブソング。好きで、さくらちゃんの、アルバム聴きたいの。雰囲気あって、好き。涼さんも、出演してるから、面白い😆🎵🌼涼さん、大好き。かっこいい、サバサバしてるし。そういう、女性憧れるよ。😃💕🎵🎶さて、そろそろ寝ないとだね。本当、慎吾ちゃん、さっきの、歌い終わった後の、ほっとした、表情最高だったね(笑)。つよぽんの顔見て、安堵の表情(*´∀`)。可愛いかった(笑)。なんだかんだ言っても、つよぽんを頼りに、してる慎吾ちゃん。本当の、兄弟みたいね。昔から。😆💕✨🎵私は、つよぽんと、同じ年だけど、しっかりしてるし、尊敬出来る。あまり、同じ年で、尊敬出来る人いないけど、つよぽん、本当凄いなぁーって、思う。(๑✪ω✪๑)💕🌼けど、恋愛対象には、ならない。同じ年は、ないな。年上の人が好き。同じ年、年下は、恋愛対象には、なった事ない。殿ちゃんは、4っつ上。45歳。拓哉の、奥様と同じ年。けど、奥様、早生まれだから、46歳になったね。大人だね。(*≧∀≦*)。拓哉も、甘えられるんだろうね😃💕🎵🎶。安心感が、あるんだろうな。きっと。私も、殿に、甘えるし、安心する。(*´∀`)(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ🎶 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿