なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽の日part2🎶

2015-06-27 22:41:27 | 日記
生拓哉見れて良かった😃🎶🎵お疲れ様でした😄✨🎶つよぽん、なんか投げてたね(笑)。うけた(笑)。けど、SMAPからの、EXILE、3代目、流れやば過ぎる😍✨🍀💕本当最高でした😃⤴⤴音楽の日、ありがとうございます😆✨🍀また、来年も、よろしくお願いします😃💕🎶🎶楽しかったなぁ~(*≧∀≦*)皆さん、気をつけて、お帰り下さいまし(*^▽^*)拓哉達、最後まで居るのかな⁉いてほしいね😃🎶🎵お疲れ様でした❗楽しかった❗世界で泣きそうになった(笑)💦久しぶり聞いたから。ジーンと来たよ😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい❗ | トップ | 中居君❗😫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿